×スポンサーサイト


×10/28_Love&Peace_G 、 黒魔で2部Gvしてみた


【KK/Gv】

○10/28(火) KingK(1部B)

お相手: Love&Peaceさん白(1部D)

昨年の戦績 対戦なし
今年の戦績 2勝0敗(6/10、9/15)
20141029-2.png

7・7の2PT

わたくしは鎌で参戦

20141029-3.png

中盤以降こっちの動きがバラバラで緊張感にも欠けていた



鎧をタレンに戻そうかなと思案中
PvP攻撃完備した方が全鯖的に増えてきたのか最近痛い(´・д・`)





【黒魔で2部Gvに参戦】

ジャンキーさんにお邪魔してみた
20141029-1.png

LAなんてとれません(´・ё・`)

ブラックスターでガンガン攻撃しにいったら画面が真っ黒
そのせいなのか味方が普通にスイッチはいってたのがちょっとわろた


気になっていた攻撃速度低下の攻撃はかかったお相手もいなかったようなので抵抗されちゃうみたい

ちょっとは期待してたのに残念(´・ё・`)


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/637-c9e30b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
