×スポンサーサイト


×黒魔の地底湖狩りとマスクエ


【黒魔で地底湖】


黒魔で地底湖狩りってどうなん?って聞かれたのでこんな感じ

20141027-2.png

Q:黒エンチャ W:設置式毒ガス E:設置式移動低下 R:ダークスター? T:竜巻
A:チャージ S:闇属性アップパッシブ D:防御パッシブ F:自己ヘイスト G:設置式闇属性低下

左上:難易度1のデフォルトの攻撃スキル
左下:Rと一緒

右上:攻撃速度低下攻撃


スキルの名前は覚えてないどやぁ




20141027-3.png
T:竜巻が結構な広範囲なので釣り用にいい

釣り漏れがあるときはCT(3秒)があってすぐに竜巻が使えないので、右上スキルの単体遠距離攻撃で釣る(MOBが固まってるところに撃つとまとめてダメを与えてるようなので貫通なのかも)




20141027-4.png
D:防御パッシブがほぼ空気なのでとにかく手数増やしてさっさと倒したい
R:ダークスターは発動からダメを与えるまでにタイムラグがあるので、
MOBが近接する前から地点指定連打して迎え撃つ


できれば回避ステにしたいところだけどGvのためにほぼ無振り状態なので辛い




20141027-5.png
とにかく痛いのでE:設置式移動低下とかW:毒ガス、右上:攻撃速度低下とか色々悪あがきする





黒魔自体はわりと強いと思うけどコル天がいるボスPTとかだと武器修理で詰むと思うwwww






【黒魔マスクエ】

上のssとってて気づいた



マスクエまだやってなかった事実



クエ受託
20141027-6.png
ビガプー



ビガプー南
20141027-7.png
こいつを倒す

ハハッ ゴミめ


ビガプー → ゴリマ沼
20141027-8.png
J( 'ー`)し<お母さん悲しいわ



ラフカリサで井戸探し
20141027-9.png
J( 'ー`)し<井戸に見えないわ



ゴリマ沼のカーチャンのところへ戻ってあっぷ





久しぶりにRSブログっぽいこと書いた




【銀詩/Gv】

10/24(金) Vs ガルブレン君のギルド(白)さん
20141027-1.png

お相手の目の前でちょろちょろ動き回ったのでタゲられまくったぜー

自PTのWizさんの再支援が早くて素晴らしかった(*´ω`*)



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/635-782ce3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
