×スポンサーサイト


×10/21_飛天_G



セコム





【KK/Gv】


Gv時間帯のログイン障害でファビョるぼくたち

10/20(月)

ナツメ: ごめん
ナツメ: もう中止でー
ナツメ: あっちも全然いなくてまともなGvできないから
ゆきね: (´;ω;`)ウッ…
朧: うぅ




そんなときに、

殺伐としたアリーナに救世主が!!
 .__
ヽ|・∀・|ノ 課長
 |__|
  | |



課長: うおおおおおおおおい
課長: 魔方陣の上にいなかったのに転送されたぞおおおおおおお



わろた


ナツメ: 課長おおおおおおおw
ゆきね: 課長全滅させてこい!
りり美: ステキステキー!
ナツメ: イッタレイッタレ
















20141022-8.png
想像でしかないけど、8LAぐらい相手を血祭りにあげて勝ったのかもしれない 天使だけど

課長はこの勝利については多くは語らない





そんなわけでこの日のGvはお流れ



○10/21(火) KingK(1部B)

お相手: 飛天さん_白(1部D)

昨年の戦績 なし
今年の戦績 3勝1敗(1/21×、3/18○、7/8○、9/30○)
20141022-6.png
17人

課長ソロ


20141022-7.png
Wizで参戦

お相手シフさんが痛かったのかな?
2~3度死にかけた






【銀詩/Gv】

10/16(木)
20141022-1.png

ss画像の加工でダンダさんの叫びを1行目だけにして成敗完了しようかと思ったけどやめておいたぼくやさしい


20141022-2.png
りとるで参戦

ダンダさんのテンションが高すぎわろた



10/17(金)
20141022-3.png
りとるで参戦

ダンダさんと、もう一人のりとるさんがお休み、ぱるるは終始フリーズ状態
スカ通話も不調でまったく連携が取れずいいところなし


指揮系統が機能せずぼくが突っ込んでも誰もついてこないw
つらたん






【黒魔装備】

黒魔で地底湖狩りをしていると物資が切れる前に武器が壊れるw
当然Gvでも耐えられないだろうから予備武器入手に注力

20141022-4.png
箒は安かったのに・・・



20141022-5.png
練成と金エンチャを適当につける

Nxにしてもスキル+1と速度+5%と力がちょっと増えるだけ
やらなくてもよかった;;;;


コメント

あの夢列車に一人で勝利・・・?!!?!?

課長SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

by: てれじあ * 2014.10.24 13:17 * URL [編集]

Re: あの夢列車に一人で勝利・・・?!!?!?



> てれじあさん


課長さいつよ

どっかの靴下クロックス天使野郎とは大違いです

by: ユル * 2014.10.24 16:36 * URL [編集]


かなり力作の長文コメ書いたら指定のファイルがないって言われて消えた・・・
プンスコプンスコ!

by: 課長は怒っている * 2014.10.25 09:16 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> 課長は怒っているさん



うるせえエビフライぶつけるぞ
 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_  /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄  
   ヽ(´・ω・)ノ
     |  /
     UU


by: ユル * 2014.10.27 10:07 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/633-c284f9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
