×スポンサーサイト


×10/6_レッドリンクス_I、10/7_Star_seeker_G、10/8_Seven☆Stars_H 、10/13_ΨChaos WorldΨ_G、10/14_茶の間騎士団_H


決算で忙しいのでてきとう更新

戦績サイトの登録もおさぼりしてたら「負けGvは登録しないときあるよな」って、したらばで書かれててわろた

プークスクス



ブログ更新は昼休憩の時間にパンとか齧りながら書いてるので忙しくなるとなかなか厳しい

【KK/Gv】


10/6(月) レッドリンクスさん
20141015-6.png
Wizで参加
強かった(粉未完)


10/7(火) Vs Star_seekerさん
20141015-7.png
Wizで参加
がんばった(粉未完)


10/8(水)
わたくし不参加でssなし
Vs Seven☆Starsさん

2568:2545 負け

10/13(月) Vs ΨChaos WorldΨさん
20141015-11.png
鎌で参加
熱いたたかいだった(粉未完)

10/14(火) Vs 茶の間騎士団さん
20141015-13.png
鎌で参加
真空やばかった(粉未完)





【銀詩/Gv】

以下、りとるちゃんで参戦

20141015-1.png
20141015-4.png
20141015-5.png
20141015-9.png
20141015-10.png

参加を重ねていくことで少しずつ銀詩さんでもどう動いていけばいいかわかってきた・・・・気がする






【Gv黒魔検討】

20141015-2.png
チケットを当てた知り合いから購入

弱化がついてないけど支援主体なら問題ない・・・問題ないんや・・・・

20141015-3.png
もろすぎ泣いた

予備玉持参必須(´;ω;`)






20141015-8.png
Gvが終わっても自傷行為を繰り返すペット

リリースしたらいいんちゃう?wwww





20141015-12.png
銀詩さんの壷PTに壷持参で参加

737→800

MQはドラコリッチで止まっている


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/631-5ec96e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
