×スポンサーサイト


×楽しみ方いろいろ

本日は株主総会でいつもより早く行かなくちゃならなかったのに遅刻プギャー m9(゚∀゚)なユルナです

オゥフ・・・・





<MAY>のGメンさんと、WIZの装備やステについて話す機会がありました



そのGメンさんのメインキャラは某有名GVGに所属しているWIZ(第1次転生)です



ぬるま湯ギルドである<MAY>では中々味わえない会話だったのですごく新鮮



なんでもその方のメインキャラは転生後の納骨秘密にもうすぐ突入するとのことで、秘密中に死んでしまわないかとても心配しています・・・



なんでも、そのGVGの紋章を背負ってる限り死ぬのはとても恥ずかしいからだそうで。。。






ん~~



さすが志が違うな~って感心しました



『そんなの気にしなくていいじゃん!! 納骨秘密を楽しもうよ!!』



という意味を込めて



「正直キモイwwww」



と、返しました



うん、間違ってますね 反省です

コメント

No title

すごく複雑な意味が込められてるんですねwwwww


でも私とペアハンしてたときめっちゃ死にまくってましたよ。。。


バレなきゃいいってやつですかね。

by: 愛鈴 * 2010.06.26 04:47 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

愛鈴さんに甘えたかったのですよ、きっと。


そう考えると、なんか可愛く見えてきますね


新ジャンル「死にデレ」ってとこですね


by: ユルナ * 2010.06.28 09:07 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/63-3f1bfb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
