×スポンサーサイト


×臨時メンテでGvがなくなったので事前情報無しにぶっつけ本番でGv黒魔のスキル振りを検討してみる

そういうの

こういうの好き





余らせていたスキルポイントは3万ほどあったので適当に。
20140926-7.png




~支援系~
20140926-1.png
噂には聞いていた魔法攻撃用付加ダメ

強いのかどうなのかさっぱりわからん

もうひとつ言えば、身近なところでGv知識火力をやってる人がいないので無用の長物と化すであろうことは判っている



~パッシブ系~
20140926-2.png
唯一?の防御系スキル

効果の上限があるのかもしれないけどわからないのでとりあえずマスってみるがどうせ、胴斬りで終わる


~永久パッシブ~
20140926-8.png
ステ反転なので健康があがる模様
たぶん、マスしておくとよさげ



~そのほか妨害系?~
20140926-3.png
受けた方が抵抗可能なのかあるいはリトルのウサギみたいに抵抗判定が無いとかそのあたりどうなんだろうか

20140926-9.png
ちょっと試し撃ちしてみたけど範囲が微妙だったような気もするけどカカシ相手だからなんともいえない


~攻撃スキル系~
20140926-4.png
肝心のブラックスターのスキル説明ss忘れた

Gvだとグラ換えしていない人にとっては脅威になりそう(確信)
グラ換え推奨


20140926-5.png
左側オートスキルに入れられない連打系攻撃スキル(氷雨みたいな)




20140926-6.png
そのままだと3段攻撃でお察しだが、なんかのパッシブスキルONで追加攻撃回数があった気がする
だがそれもお察しだった

スキルエフェクトはかっこよかった





~装備~

武器: IF
十字架: 闇弱化
首: T威厳追跡
頭: WHP火吸収精霊王
耳: THP息吹
腰: TRS騎士
手: W健康RSジャンク
体: THPサリーン
足: TRS黄金
指: TRSとT力比とのバランス検討
クレスト: 闇弱化上級*2

揃えるとしたらこんなもんだろうか




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/627-8b63e3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
