×スポンサーサイト


×9/24 Vs Roiyarunaitu_G


成敗







【KK/Gv】

○9/24(水) KingK(1部B)

お相手: Roiyarunaituさん(1部B)

昨年の戦績 なし
今年の戦績 3勝0敗(1/28○、6/4○、7/7○)
20140925-1.png

4天2鎌3W


20140925-2.png


お相手悪魔さんの裏が速かった
何回掛かったことかwwwwwww
5~10秒おきぐらいに発生する画面フリーズのせいもあるんだろうけどまいったね


先制はしふ丸先輩の値千金のLA
ヒャー かっこいいわ


中盤膠着してからのダンダさんのLAもよかった
あれで勢いついたね


終盤は勢いがしぼんでやや守り気味に(´・д・`)






【キャラ育成】

20140925-3.png

7月に作った天使君がようやくここまできた(´;ω;`)

7月 キャラ作成 → 1転
8月 2転
9月 3転

土日祝日のみの狩りで結構がんばった




神秘クエは済ませた(秘薬取得用)
メインクエは免除イベント・クエが実装されるのを待つことにしたので一切手を付けず


4転クエは次の土日にやるとして、壷PTがいつやれるかな~
「壷持参100個」とかのPT作ろうかなwww

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/626-99bf0b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
