×スポンサーサイト


×9/15 Vs Love&Peace_G

【KK/Gv】

○9/15(月) KingK(1部A)

お相手: Love&Peaceさん(1部C)

昨年の戦績 対戦なし
今年の戦績 1勝0敗(6/10)

7 8 2 の17名
集まり的には5天だったのがいい感じだった

わたくしは鎌で参戦 鎌チームは3名

20140916-4.png

お相手集まりが悪かった感じ


めろえるさんは死ぬと可愛くなる不思議
りりさんもPvP防御とかもういいから、見習って女子力を高めてもらいたい






【狐/Gv】

○9/14(日) Victoria(2部A)

お相手: ぬ゛さん(1部F)
20140916-5.png

シフ シフ 弓 天 Wiz 鎌 兎 天 悪 の9名(7・2)


わりといい感じで回避できていたのでお相手真空の中にちょろちょろ入って、
タゲを集めて真空外の味方のところへ釣ってみたりと。



下線文


【雨あちゃさんGv】

9/12(金)OFF_ROAD(2部D) Vs MUSHA×KUSHAさん(2部F)
20140916-1.png

9/14(日) Vs £fauaerr£さん(2部D)
20140916-2.png

おおよそ、与ダメは300後半ぐらいが平均的な感じ
抵抗低そうな方だと500前半





【Gv雨アチャ装備考察】

装備大幅刷新(ほぼ借り物)
20140916-3.png
水攻撃上級クレスト×2装着
ブレイズ無効

天上に一度も行ったことがないあちゃ子にとってエリプシャァァァァァのCP+150%が死ぬほどありがたい



魔法強化: エリプシャァァァァ(15)
魔法弱化: 六糸(20)
水強化 : バッサ(20) ユニコ(30) 太極(10*5) 計100+クレスト分
水弱化 : バッサ(30) ユニコ(25) 精霊王(45) レイヤー(25) 計125



色々先人たちのブログを見て回った結論:



正直よくわからぬ(;^ω^)


弱化は120%が上限というが、強化は上限ないという人もいれば弱化同様120%という人もいれば、
ダメループがどうのこうの色々あってもはや理解不能


相手の抵抗やら味方の花投げの有無でぜんぜんちがってくるし
実戦で試しつつ最適化するしかないのか(´;ω;`)

コメント


ゆるにゃ~ん゚+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゚

by: りりみ * 2014.09.16 22:00 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆



> りりみさん


(・囚・)クマー


by: ユル * 2014.09.17 09:46 * URL [編集]


ユルにゃあぁぁっぁあぁあああっぁぁぁぁぁぁあああん( ´☣///_ゝ///☣`)
あたいが死んだこともっと煽って煽って罵って罵倒してええぇえぇぇぇえ( ´☣///v-207ゝ///☣`)( ´☣///v-207ゝ///☣`)( ´☣///v-207ゝ///☣`)( ´☣///v-207ゝ///☣`)v-40v-239

by: ブログは後でまとめてみるめろぃえる * 2014.09.23 07:52 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> ブログは後でまとめてみるめろぃえるさん



まじきち

by: ユル * 2014.09.24 09:35 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/623-1c61e6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
