×スポンサーサイト


×9/7 狐Gv


マスオ





【狐/Gv】

○9/7(日) Victoria(2部C)

お相手: エンジェルさん(1部B)

同鯖対決

20140908-3.png
単芝厨がウザさを強化したようだ


2部Gふぜいが1部G様を相手にやろうっていうんだから、メンバー全員に招集がかかった!

シフ シフ 弓 天 天 天 Wiz 悪 鎌 鎌 兎


欠席者無し! 11人!!(笑)




20140908-4.png

2PTWiz1だったのによくがんばってくれた(*´д`*)


kkではおなじみの飯能牛に兎粘着してやろうとおもったのになかなか前にでてきやがらねえ!残念!


お相手のMDで吸われること吸われること。
あんまり吸われるもんだから姫になったままボトル投げつけてやったぜー( ・´ー・`)




スイッチしかけてくる鎌のスイッチ発動をよけつつカウンターぎみに兎を活用したけど火力陣となかなかタゲが合わないw
サーセンwww
この辺は今後の課題だな( ・´ー・`)






【そのたGv】

○9/7(日) OFF_ROAD(2部C)
Vs 集いし役者達さん(2部D)
20140908-2.png
雨あちゃさんで参戦

指の構成がもうちょっと修正の余地あり
クレストも補正がいいやつに変えたいでござる

花もなかったけど雨ダメがいい感じになってきた

コメント


ーw

by: てれじあ * 2014.09.08 15:34 * URL [編集]


単芝厨サンダーエインに喧嘩売るユルさんーw

by: ナツ飯 * 2014.09.08 16:22 * URL [編集]

Re: タイトルなし


> てれじあさん


~w




> ナツ飯さん


おっ?やんのか、サンダーエイン?

こんな感じで煽りますねーw

by: ユル * 2014.09.08 19:27 * URL [編集]


ユルさんにコソコソ檻かけたり後ろの方からチューチュー吸ってたのはあ・た・し☆v-239

by: 飯能牛 * 2014.09.12 17:40 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> 飯能牛

牛さんだったのwwwwwwwwwwwwwwwwwぐやじいいww


それにしても書き込み方が中部氏に似てて草生えました

by: ユル * 2014.09.12 20:08 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/618-45d1e379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
