×スポンサーサイト


×9/2 Vs Star_seeker_G

仕事

ある日のGチャ

主婦「これから洗い物があるからまたあとで^^」
ガチニート「どうせ食器洗い機でしょ・・・」
主婦「手洗いだよw」
ガチニート「うちの親は食器洗い機 ラクしすぎ・・・」


いやホント目の前にいたらグーでパンチするね 人中あたりに。






【KK/Gv】

○9/2(火) KingK(1部C)

お相手: Star_seekerさん(1部C)

昨年の戦績 4勝3敗(7/8×、7/15○、8/5○、8/20○、9/23×、10/15○、11/26×)
今年の戦績 3勝0敗(3/20○、5/12○、6/2○)


霊術で準備完了してから「Wizたんねーじゃん!」ってことで急遽Wizで準備しなおして参戦

フィールドに飛んでみたら「やっぱいたじゃん!」(´・ω・`)

3天2霊4Wの20人くらい?


スキルセットに忙しくて集合ssもない!


20140903-1.png

お相手の花投げ・飴投げが激しかった
払い・ウサギで移動きられることも多し


逆にスイッチ入った人が少なくすんだのは良かった

スイッチの発動モーションが見えたら敵味方関係なく逃げる
これテスト出ます





大事なことを書くのを忘れていた


ジョフさんがバインドでLAとったどおおおおおおおおおおおおおおおお

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/615-4e86b175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
