×スポンサーサイト


×9/1 Vs †CrossGuard†_E


ウッディ





【KK/Gv】

○9/1(月) KingK(1部C)

お相手: †CrossGuard†さん(1部F)

昨年の戦績 2勝0敗(7/29、10/7)
今年の戦績 なし
20140902-5.png

こちら7・7・6の20名3PTだったっけな?
Wizが足りてそうだったのでわたくしは霊術ちゃんで参戦

霊術チームはさるさん、ノーレさん、わたくしと、前線突っ込む系で構成


お注射ぶっこむぞー^^


天使チームは待望の課長が復帰して4天となった
これは素晴らしい


20140902-6.png

さすがに火吸収完備の方がほとんどだったらしく、kkの至宝じょふさん涙目


一方わたしはお相手の花投げで土抵抗マイナスwwwwwwwwwwwうぇーいwwwwwww移動切れまくりんぐwwww
PTメンバのWizてぃあさんも涙目




時折、真空が突然小さくなっちゃう現象はいったいなんなんだろう

ぼく「次の衝突で真空いくねー^^」


シュパッ


ちっさwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか恥ずかしいからホントやめてほしい








【狐/Gv】

○8/31(日) Victoria(2部C)

お相手: ほよよ団さん(2部E)

20140902-3.png

シフ 武 弓 鎌 Wiz 天 悪 兎 の8名1PT 

こちら少人数だからワープMAPなのかどうかわからないけどとにかくわたしはワープMAPが嫌い



○9/1(月)

お相手: Black_Velvetさん(2部D)

20140902-4.png

シフ シフ 弓 武 Wiz 天 鎌 兎 の8名 +悪 の総勢9名1PT+ソロ

同鯖対決! 

どういう感じのGvGなのか知らなかったけど、知ってる方のサブが何人かいらした








8/28(木) 
20140902-1.png
りとるちゃんでぶらり参戦


8/29(金)
20140902-2.png
オフロさんには雨ちゃんが常駐
徐々に装備が整ってきた

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2014.09.02 18:04 * [編集]


相手にカーソル合わせて真空打つと小さくなり、カーソルを相手に合わせなければ真空は大きくなるよ!

by: ナツ飯 * 2014.09.02 19:22 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> 管理人のみ閲覧できますさん


なるほど!!!!!
全然知らなかったですwwwwww


詳細な説明ありがとうございました(*´ω`*)

また対戦するときは宜しくお願いします




> ナツ飯さん


ドヤ顔でこのことをぼるどーるに教えてきますね!!


by: ユル * 2014.09.03 09:40 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/614-75ea7ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
