×スポンサーサイト


×ボトラー姫



Gvボトル姫の復権を祈願して案山子殴り



2014818-1.png
他キャラの装備の寄せ集めで案山子ボトルダメ16~17万ほど。


攻城戦で600ぐらい出てたけど50%カットがなければ1200ほど?


他鯖の眠れるGvボトル姫様たちはどれくらいなんだろうか気になる今日この頃
攻撃系のクレストとかボトルには効果があるのだろうか・・・?


知識火力職のバランス調整はよ(´;ω;`)





【狐/Gv】

○8/17 Victoria(2部D)

お相手: 風林火山さん(2部C)
2014818-2.png
りとるちゃんで参戦

こちら1PT8名 お相手は2PT満ぐらい?
人数差あったけどお相手に霊術さんがいなかったようなので助かったー!
って、裏入って死んだので助かってねえええええええええ

教訓:交戦中にスキルセット、ダメ絶対





【じゃんきー/Gv】

8/15 霊術ちゃんで参戦
2014818-3.png
お相手天使さんを竜撃地獄(´・ω・`)


8/17 霊術ちゃんで参戦
2014818-4.png
引き気味のお相手を追う展開でぼろぼろと失点ンゴ(´・ω・`)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/610-1ef53c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
