×スポンサーサイト


×モグラゲー

会社のデスクにきのこの山とフランとアルフォートが


蓄えられていてどれから食べようか思案中のユルナです


ちなみにたけのこの里は好きになれません






昨日はソロ狩り中に懐かしい友から耳がきてずっと話し込んでいた




その友は200制限GVGのGMをしており


本人は14キャラものGV専用キャラを持っているとのこと


GVだけにかかる物資代は月に1~2億ほどだそうで。。。


GVに興味がなくて良かったw


きわどい勝負の攻城戦とか好きなんですけどね


GVはどうも・・・・





さて、攻城戦といえばPVぃぃ!


先日はG<MAY>で行われました


参加メンバーは


・物理アチャ(700前半)

・テイマ(500後半)

・物理剣士(500前半)

・BIS(400後半)

・ドラツイ(300後半)

・天使(300前半)

・姫(200前半)

・ユル(500後半)


レベル差が激しいwwww



第3ステのオガのところで


テイマさんのタゲ鳥がないと死人でるし~


でも、モグラのことを考えたらテイマさんの代わりに


弱化装備可能な知識範囲職が欲しいし~


姫ももう少しレベルがあればノヴァなど撃って欲しかったし~


と、まー 言い出したらきりがないが


それでも昨日は『モグラ数匹倒せた!!』という


大きな前進があったから良かったかな?




モグラゾーンは1/3ぐらいの距離で時間切れのため脱出し、


最終的な点数は870万ほど(昨日の時点で暫定1位ww)


ランク2にあがったとしてもコレではいつまでたっても


攻めになれない。。。


どうにかモグラゾーンの全滅ができないものかな・・・





モグラゾーンではユル自体は「花・エレメあり」で


爆心地はカンスト


範囲の外側あたりは1万3000(だったかな?)ぐらいまで減衰。。。


やはり知識職はもう一人ほど欲しいな・・・


ってここまで書いて


今、気づく


『ユル転生で役立たず化&留学フラグビンビン』




アッーーーーーー!!!!


みんなー がんばってなー






今朝はトリプルOP物の一品をドロップしますた

20100623-1.jpg

合計55%

フヒヒw

コメント


あれ…一応課金心臓でノヴァうってたんですが;w;

弱小すぎてカウント内にはいりませんねwww

レベル上げ頑張りま…あっ…課金切れ…(ry



是非アルフォートから食べてください。
なんかそんな気分です。

by: エアリィ * 2010.06.23 17:21 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>ルアンさん

あうあうあっー

すみません、気づかなかったようです

花投げとノヴァ交互に撃つのであれば課金心臓は勿体無いような。。。



すいません、フランから食べてしまいました

by: ユルナ * 2010.06.24 09:06 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/61-8204d30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
