×スポンサーサイト


×8/6 Vs コンソメパンチ♪_G 、 8/7 狐Gv


【KK/Gv】

○8/6(水) KingK(1部C)

お相手: コンソメパンチ♪さん(1部C)


昨年の戦績 3勝2敗(6/21×、7/10×、7/31○、8/14○、10/9○)
今年の戦績 2勝3敗(1/29×、2/12×、4/9×、4/23○、7/9○)
20140808-1.png

事前の味方集まり状況を鑑みて霊術で参戦

2天4霊3W 17名  あれ・・・一人ソロだったっけ?


20140808-3.png


開始早々は初期位置にいらしたお相手から得点


我々もよくあるけれど、準備が遅れてしまって開始してるのにステを振っている最中だったとかかな?
お相手の悲痛なあせりを痛いほど共感しつつ真空を撃ち込んでヒャッハー;;(3発)


そんなこんなでいつもより霊術の数が多かったkkがお相手をかき回して勝利



おまけ
20140808-2.png

お相手天使さんのサンク中を取り囲んでスイッチ地獄wwwwwwwwwww







【狐/Gv】

8/7(木) Victoria(2部E)
リトルちゃんで参戦

20140808-4.png

リアルのお知り合い同士の対決



こちら1PT

20140808-5.png

死なずにはすんだけどお相手の檻+スイッチになんど掛かったことかwwwww


1PTでもいいんだけど少なくとも2天じゃないと無理やーね

コメント

人生で大事な1つのこと。

突然ごめんなさい。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

by: 悠々 * 2014.08.10 14:53 * URL [編集]


(ホモですが・・・)突然愛しています。
私は不幸な男として今まで生きてきました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの愛をくれたんです。
ア○ルプレイが簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の愛を教えます。

by: 神流 * 2014.08.10 23:14 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆



> 悠々さん


ヽ( ・∀・)ノ● ウンコー




> 神流さん


ヽ( ・∀・)ノ● クソミソー






by: ユル * 2014.08.11 09:43 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/607-949ad16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
