×スポンサーサイト


×7/29 Vs dream~夢~ (同鯖対決)


【KK/Gv】

○7/29(火) KingK(1部B)

お相手: dream~夢~さん(1部C)


負けられない戦がそこにッ!!


昨年の戦績 1勝0敗(4/24)
今年の戦績 1勝0敗(4/16)
20140730-1.png
もはや恒例となった煽り合い挨拶


スピーさんが叫びミスしててわろた



3天3霊3W 17名

しゃこWIZは仕事で出られず m9^Д^
今回から夢Gさんに所属だった雨アチャのえるざさんがこちらに、
kkkに所属だったハンターKTさんがあちらに入れ替わりなってさあ、どうなることやら









前回の4月の対戦より装備が充実しているのでぼくは颯爽と切り込んで偵察をこころみ




20140730-2.png
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ


開幕3分足らず






言い訳をするとだ、
被弾1発~2発で、「あ、これは耐えられる」って判断した直後に7人くらい?からタゲ合わせが来てくぁwせdrftgyふじこlp





LAとった方はこまちん?(記号的に)










20140730-3.png

こちら足止め不在が痛い
シャコがいればぼくがりとるちゃんで出たかったんだけどな!


1死ですんでよかった^0^
さすがに2死はしたくない
よ、余裕ぶっこいてただけやし(震え


コメント


叫びの応酬楽しいよねって叫んでんのほぼkkkじゃないか!
今現在RS情報入手場所ユルさんブログのみだから頑張って!

by: 自称係長補佐代理 * 2014.07.31 23:30 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆



> 自称係長補佐代理さん


かちょうと一緒にGvできるのを楽しみにまってるんだぜ!





by: ユル * 2014.08.01 12:32 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/603-866e5b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
