×スポンサーサイト


×7/22 Vs 茶の間騎士団_G 、 7/23 Vs ж黒の教団ж_I



【KK/Gv】

○7/22(火) KingK(1部B)

お相手: 茶の間騎士団さん(1部D)

昨年の戦績1勝1敗
今年の戦績3勝0敗(1/7、3/13、6/17)
20140724-3.png

4天2霊4W 22名

採れたてホヤホヤのジョフさんペットにみんなくぎ付け><

20140724-4.png


つまらない失点を繰り返して先行されていたGv



最後の1分で2LAとって大逆転劇だったが気分的には負けGv

自覚はちょっとズレてて且つ反省がないからまた同じことの繰り返し




○7/23(水)

お相手: ж黒の教団жさん

昨年の戦績 4勝3敗(6/3○、7/3○、7/24○、9/18×、10/2○、10/21×、11/18×)
今年の戦績 1勝2敗(2/17×、2/24○、4/24×)


3天2霊3W 18名


この日もさるさん霊術が不在であるとの事前情報があり、
WIZが4人になりそうだったので替わりに霊術で出てみたった





2部での出場経験はあるものの1部Gvでは初だったのでめっちゃびびってたケド(((゚Д゚)))



20140724-5.png


まぁまぁwwwwwwwww勝ててよかったwwwwwwwww




めがほもさんのように真空撃つ時に「こっちです(キリッ」って言おうとおもってたけど
余裕なくて無言で真空撃ってたごめんなさいwwwwwwwww







【りとるちゃんGv】

7/17(木) 足止めりとるばーじょん
20140724-6.png



7/20(日) 花投げ鞄姫ばーじょん
20140724-7.png
鞄姫やったらGv中寝落ちする自信があるとか言っててごめんなさい
めっちゃ忙しいやん!


宿主が死んでぽろりしても瞬間にスキップすれば余裕っしょwwwwwwって
思ってたけど全然アカンwwwwwwwww







【雨あちゃんGv】

7/21(月)
20140724-8.png

Gv中のなぞの強制落ちがメイドのせいだと確信したのでメイドちゃんは更迭

替わりに雨あちゃを派遣したけどフルボッコすぎてわろた
ぼくは死ななかったからいいけど^0^







【一方そのころめいどちゃんは】

20140724-1.png
Gvのときは運指⇒力比にチェンジ

20140724-2.png
せっかくここまで育てたんだからもっとGv出たかったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ




黒魔術が実装されたらそっちでGv出てみよう
黒魔術でもメイドみたいに謎の強制落ちするようだったらキャラデリしちゃうぞ^0^


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/600-c03d3e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
