×スポンサーサイト


×7/16 Vs 幸せの国ネズミーランド_I

【KK/Gv】

○7/16(水) KingK(1部A)

お相手: 幸せの国ネズミーランドさん(1部C)

昨年の戦績1勝1敗 (10/24×、7/2○)

3天1霊4W 19名ぐらい?(メインPTのWIZが接続不良で途中帰還)



20140717-1.png

最初に失点となったこちらのメンツが集中してタゲられた結果連続失点に

こうなると霊術1枚ってのはキッツイやねー






大きく引いて建て直ししているときに

オパンツ「相手から追われはじめたら真空置いてね」


シュパッ


オパンツ「いまじゃねーよ(怒り」



というくだりでくっそわろたwwwwwwwwwww









・・・・さるさんすぴーさん頼むでホンマに(´;ω;`)

コメント

信じられないけど・・・

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

by: 小鹿 * 2014.07.17 14:20 * URL [編集]

信じられないけど・・・

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

by: りりどーる * 2014.07.17 14:42 * URL [編集]

信じられないけど・・・

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

by: 納豆 * 2014.07.17 15:15 * URL [編集]

信じられないけど・・・

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

by: グランス * 2014.07.17 16:36 * URL [編集]

信じられないけど・・・

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
今までのユルさんは、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

by: 課長 * 2014.07.17 23:25 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> 小鹿さん

ごめんなさい覚えていません
メールを送って自動返信されたメールに記載されたURLのサイトを覗いてみたら「支援と援助のネットワーク」というところにつながりましたがここで合ってますか?


> りりどーるさん

あなたのことは覚えています
どうやら同じサイトにつながっているようなので信憑性が増してきました
このサイトで自分のメアドを登録するといいことが起きるようなので早速やってみたいと思います。



> 納豆さん

ごめんなさい、あなたのことは記憶にはありません。
もしかして別のキャラ名なのかな?
よろしければわたしが知っているキャラ名で書いていただけるとありがたいです

わたしのほうからも何かいい情報を差し上げられるかもしれません



> グランスさん


いや、覚えていますよ
あなたが作ってくださった「ケイ!ケイ!ケイ!戦績ブログ」
2012/10/18で記事はとまっていますがいつも見ています
3件しか記事は続かなかったですがいつも見ています



> 課長さん


誰?











by: ユル * 2014.07.18 09:35 * URL [編集]

信じられないけど・・・

課長のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
今までの課長は、運がなくて鏡を割るばかりでした。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけのアイテムをくれたんです。
ネカマが簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はusodayo_ba-ka@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに煽りますね。

by: てれじあ * 2014.07.18 21:37 * URL [編集]


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
今までのユルさんは、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

by: Ohぱんちゅ * 2014.07.18 21:42 * URL [編集]

ありがとうございました!

いきなりここに書くことを許してください。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

by: kamikubo * 2014.07.22 07:48 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆



> てれじあさん


ネカマが簡単にできるですって?!?!?!?!?!!?!!!!
早速メールをおくってみましたが、デーモンさん?という方から英語の返信メールが来ました

グローバルな展開でびっくりしました


残念ながら英語が苦手なので読めませんでした;;



> Ohぱんちゅさん

ぱんつさんからも有益な情報をいただけるなんて感激です
アドレスを見るとどうやら同じあて先のようですね

ちなみにぱんつさんはいくらもらえたんですかね?




> kamikuboさん


はじめましてkamikuboさん

もうそのネタは飽きました^0^ノ







by: ユル * 2014.07.22 09:51 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/599-df49ff57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
