×スポンサーサイト


×7/2 Vs 幸せの国ネズミーランド_I


【kk/Gv】

○7/2(水) KingK(1部B)

お相手: 幸せの国ネズミーランドさん(1部B)

昨年の戦績0勝1敗 (10/24×)
20140703-1.png

5天2霊5W 26名4PTwwwwwwwwww


kkkって人数ゴリ押しGだったんね?wwwwwwww




20140703-2.png

序盤、0対3000点ほどで先行されていやーなムード

ゆるさんワームにつかまりながらも、死に掛けてた味方をカバーしてるところをタゲられて1死
スカ通話でコル要求したものの別の誰かの声でさえぎられていたのかぼくの声は届かなかったようだ(・´ω・)
正直、このまま負けるなって思ってたww




勝敗は、大人数による波状攻撃で相手を休ませない戦い方に徹したこちらの勝利





~(´・ω・`)~

20140703-3.png
ダンダダンさんのサブですね

コメント


コメントありがとう!KK人数いっぱいになって羨ましい限りですわ・・

by: 神流 * 2014.07.05 14:26 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> 神流さん

GvのPTメンバ構成だけではなく、スカイプの通話グループも編成しなくてはいけなくなったでござるよwwww





by: ユル * 2014.07.07 09:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/593-a2862538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
