×スポンサーサイト


×6/30 Vs 夢列車_I  、 メイド終了のお知らせ


【KK/Gv】

○6/30(月) KingK(1部B)

お相手: 夢列車さん(1部A)

昨年の戦績 1勝4敗(5/28×、8/26○、11/5×、11/19×、12/23×)
今年の戦績 2勝3敗(1/27○、3/3×、4/29×、5/26○、6/9×)

集まり2天2霊3Wの18名


20140701-1.png

お相手の花投げキッツイ!(お相手もそう思ってるだろうけど。。。)

万病、フルチャ共に物資切れ(これをkkkでは「シャコる」という)になるなんていつぐらいぶりだろうってかんじ



あと残り1~2分ってところだったから同PTのWIZさんに丸投げして逃げまわっていたwwww
ごめんねプールさんwwwww



【その他Gv】

6/29(日) めいどちゃんGv
20140630-1.png
4LA3死

この日も接続切断落ちする味方が多数発生
中盤以降はボロボロ。。。。


どうやらこの現象

メイドの存在が原因(スキル?グラ?)なのでは?との情報が入る





 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /   <メイド乙wwwwwwww
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_(   )  
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄



~メイド終了~




6/29(日) りとるちゃんGv
20140630-2.png
わりと天使さんを止められたのが良かったかな!

コメント


シャコる考えたの俺ね。

by: ぼるにゃんです * 2014.07.01 17:59 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆



> ぼるにゃんですさん


ぼくの中での『紅鯖名言集』に、ぼるの発言が2つもランクインしてるよ!


by: ユル * 2014.07.02 09:17 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/591-5491b7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
