×スポンサーサイト


×6/26 Vs レッドリンクス_H


KingKGv】

○6/23(月) 後入れなしのためGv無し


○6/24(火)

20140627-1.png


この直後、鯖落ちによりお流れ



○6/25(水)



20140627-2.png

3天2霊4Wの20名




20140627-3.png
先行されて、おいついて、まくられそうになって、追加点





不用意にワープゾーンに飛び込んで罠にかけられてピンチになってコルで救出されたわたくしだったが、
つられて一緒にワープに飛び込んだ別PTの人が死んでしまったwwwwwww


「なんでコルしないんだよwwww」とかそのPTの天使さんが怒られてたけど、
まあ、余計なことをしたわたくしにも責任があるんだけど怒られなくてよかったです




【めいどちゃんGv】

6/22
初LA


【りとるちゃんGv】

6/22
物資なくなって回線抜きしたら戻ってこれず
スイッチ怖い


6/26
妨害職のわたしと悪魔でつっこみまくった
負けたけどわりと楽しいGvだった

コメント


ワープの所、焦ってクリックしすぎて行き来しちゃうよね。゚(゚´Д`゚)゚。

by: 死鬼 * 2014.06.27 20:54 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆



> 死鬼さん

いや、ホントごめんなさいwwwwwwww


by: ユル * 2014.06.30 09:27 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/590-44e7f407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
