×スポンサーサイト


×リア充でした(笑)

19日土曜日はオフ会ということでリア充っぽく行ってまいりました


G<MAY>のオフ会としては通算5回目となった今回は




『池袋ボウリングオフ会秘密』






ボウリングの言い出しっぺであったユルナに代わり、



店の予約とか幹事のお二人がよくやっていただいたので大変感謝です



ユルナは第1回~第4回オフ会の幹事をしてましたが



予約なんて一切してませんからねw フヒッw





ただ、、、


ちゃんと予約を取ってくれる幹事さんに対して、


行ける行けないの返事をずっと保留にしておいて


前日になってこちらから聞かないと言わない人

(結局行かないとかwww)、


当日ドタキャンする人とか、、、、残念な人もいたので少しがっくし。。。


皆さん大人なんだからその辺はしっかりして欲しいです





今回のPTメンバは


5.BIS1名、剣士2名、姫1名、WIZ1名、テイマ3名 計:8名


男性4名、女性4名


オフ会初参加の方が3名


ユルナは全回フル出場wwwwww鉄人乙wwwwww





ユルナのボウリングの成績は。。。。。涙目です;w;


飲みでは前日にRSの友達関係でいざこざがあって半分ヤケ酒www 





リア充ですねっ





さて、RSの方はというと、


ようやく「鏡の書」をゲットおおおおお

20100621-3.jpg
長かった。。。w




・・・したはいいけどコレどうしようwwwww


剣士の知識化するにしても速度ドラツイは現状、相場がダダ下がり。。。


30億程度の物をコピるのはなんかリスキーだし、


バッサやユニ腕を買うにはお金がないし。。。


ってことで中途半端にドラツイ戦士になるくらいなら


現状維持したほうがいいのかなってことで保留に。。。






費用対効果を今、検討してみる


・地下界通いは悪性向100にするため7回
 (悪魔代行換算で60M×7=420M)


・鏡の書入手
 (同上60M+500M=560M)


合わせて980M


鏡の書成功率が34%なので割戻しして2882M・・・・


つまり約29億の品ならやる価値はあるというっ


あれ?速度ドラツイのコピー挑戦フラグ立っちゃった・・・?


う~~~~ん。。。どうしようwwwwww

コメント

No title

タイトルに見覚えがあるのは、デジャブってやつですか?


あぁヤケ酒でしたかwwwやたらユルsの前にビールありましたもんねwwwwwwwww


980Mがぶっ飛んでテンションガタ落ちになるのを妄想しておきますね^^^^

by: 愛鈴 * 2010.06.22 03:21 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さま

タイトルはデジャブでも気のせいでもありません^^



ヤケ酒って不思議と酔えないですね

あの日、家に帰ってからもちろんRSやりましたが

朝までやってましたよ。。。ええ。。。。

by: ユルナ * 2010.06.22 09:20 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/59-1c30908e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
