×スポンサーサイト


×6/9 Vs 夢列車_I


【Gv】

○6/9(月) KingK(1部A)

お相手: 夢列車さん(1部B)


昨年の戦績 1勝4敗(5/28×、8/26○、11/5×、11/19×、12/23×)
今年の戦績 2勝2敗(1/27○、3/3×、4/29×、5/26○)
20140610-1.png

4天4霊3Wの20名

シクレのしふ丸さんが遊びに来てくれた^db^



20140610-2.png


お相手悪魔さんの裏切りがすごかったのかな?

みんな裏切りかかりまくりひどいwwwwwwwwwwwwww


裏⇒即死ってボロボロですやん・・・
参加メンバー増えて余裕こいててと負けるとかみっともないから気を引き締めていきたいね










【りとるちゃんGv】

Gv中のスカ通話は聞き専で性別不明の謎の人物を気取っていたけどもうどうせバレるだろうしもういいや^db^


6/5(木)  ⅹSecretωHouseⅹ
20140610-3.png
スイッチ入った! ⇒ ノヴァぶちかます! ⇒ ウッヒョー!



6/8(日) ⅹSecretωHouseⅹ
20140610-4.png
とりあえずウッヒョー!






【鯖内交流】

5/5にあった銀の詩さんとのGv後の会話にあったように旧紅・旧水でどんどん交流かわしてGvを盛り上げられたらいいね!ってことで、Gv後にちょっとだけ交流
銀の詩さんじゃないけどwwwwwwwwwwwwwww
20140610-5.png
kkkではしふ丸さん大人気



この会話の流れで、


(前略)
人間ってよ血液型何種類か知ってる?4種類だろ。
じゃ馬。馬は何種類か知ってる?
3兆wwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにゴリラはみんなB型だってwww少なくねwwwww
全部自己中だよゴリラwwwwww
ゴリラってよ、あれ通称ってこと知ってんだろ。
あれの本名、つまり学名ってなんだか知ってる?知ってる?
ゴリラ・ゴリラだってwwwww
まんまじゃねえか。まんまじゃねえかおい。
それがローランドゴリラだとなんだか知ってる?
ゴリラ・ゴリラ・ゴリラだってwwwwwwwww
ちょwwおまwwwww
ヒネリナサイ!ヒネッテヒネッテヒネリナサイwwwってやまかしいわww



このコピペを思い出した

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/584-f7849b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
