×スポンサーサイト


×6/2 Vs Star_seeker_F


【Gv】

○6/2(月)ケイ!ケイ!ケイ! 改め KingK(1部A)

お相手: Star_seekerさん(1部C)


今回新たに参加してくれるメンバーが2名増加
ありがたや!ありがたや!


集合ssを忘れたのでざっくりで、
5天3霊3Wの20名(たぶん)


スキルセット・ステ振りに追われててPT拉致が遅くなった
拉致漏れメンバーから「帰っていい?」とか言われるから「いいよ」って言いそうになっちゃった(*´ω`*)
うぇーい
20140603-1.png


スーパーナビゲーター(旧姓)翼くん健在
スポーツ観戦とか好きな人はこういうのにも通じるんだろうなーって思う


ガチホモさんの真空も冴えていた「こっちですっ(イケメン声)」



Gv用指を破壊したぷーるさん元気だしてこ!






【めいどちゃんGv】

弱体化する霊術の代わりに投入のつもりが、インターの直撃を受けて強制終了⇒再起⇒PCフリーズ⇒本鯖帰る
もうやだ


PTも天使さんとのペアさせられるし無理ゲーすぎて笑える

霊術ともども脱退しよ。。。






おまけで追記




20140603-2.png


何があったん?wwwwwwwwwwww

コメント


指貸した意味www
なお、此方も火吸収100%でドヤ顔して参戦したが相手に霊術が居なかった模様。
戦績サイトのみならずそっちも1部Aっすね

by: なつめ * 2014.06.03 14:39 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> なつめさん

めいどちゃんは裏職実装でMMMみたいのが使えるようになることを期待して封印します><


相手にブレイズなくても・・・・ほら、メテオとか防げるし(震え)

by: ユル * 2014.06.04 10:03 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/582-8aee6e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
