×スポンサーサイト


×5/26 Vs 夢列車_I (鯖合併後)


【Gv】

○5/26(月) ケイ!ケイ!ケイ!(1部B)

お相手: 夢列車さん(1部B)

昨年の戦績 1勝4敗(5/28×、8/26○、11/5×、11/19×、12/23×)
今年の戦績 1勝2敗(1/27○、3/3×、4/29×)
20140527-4.png

4天2霊3W 18名

kkkでの合併後初のGv


見慣れない名前の参加者いるけど合併のせいで名前変更を余儀なくされたってだけ!
G名が臨時名なので加入させることができずいつものメンバーのみ



20140527-5.png

めっちゃ裏切りにかかったったったったったたたた



それはさておき、
力比指効果が出ている様子
火力陣が興奮気味でうらやましい

そして高まるヘイslv。。。



ブロだけ借り物なので自作に挑戦
20140527-1.png





【闘士ちゃんGv】

5/25(日)
20140527-2.png



狐Gは無期限のGv休止!

りとるちゃんが無職になってしまったので転職しなくては!!!
(できれば旧水鯖Gあたりで。。。)







【.】

20140527-3.png

ぼくがピッコロだったら3フレで魔貫光殺砲をぶちこんでいるところだ

コメント


これからいろいろいじっていったらヘイスト要求に260~290ぐらいになりそうだ・・
スーパー支援のほうよろしくお願いします!

by: ぽろり * 2014.05.27 13:43 * URL [編集]


3フレで仙豆食べてみせます

嘘ですごめんなさい.
本当にごめんなさい.
もうしませんから許してください.

by: 課長. * 2014.05.27 22:47 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆



> ぽろりさん


バッチは使いたくないでござる! ミニPツインはしたくないでござる!!!(泣


ガンバリマス。。。


> 課長.さん


課長は自分で付けた名前くらい読み方知っておいてねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

by: ユル * 2014.05.28 09:39 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/579-7d2c267c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
