×スポンサーサイト


×紅鯖終了まであと17時間



明日のメンテは水鯖紅鯖合併!

『5/20(火)定期メンテナンス 7:00-15:00 』

結局、新鯖名は当日まで未発表なんだっけ?



陽鯖や星鯖系の名称になるんだったら・・・
太陽→星ときたら~次は月! たぶん月!!

さんらいず、すたーらいとときて、、、むーん・・・・


【りとるちゃんGv】

5/16(金)
20140519-1.png
5/18(日)
20140519-5.png

どっちも回避仕様で参加

天使を追いたい局面のときに移動の遅さに泣く
スキルセットにスピコマかませてお手軽換装できるようにしようかな

いいや、やっぱりめんどくさい




【めいどちゃん】

メイドちゃんでGDB9ソロをお試しでやってみた

20140519-2.png

20140519-3.png

協会支援があって薬回復を積んでフルヒしておけば余裕


めいどTUEEEEEE




調子に乗って無制限Gvにもぐりこんでみたが、
20140519-4.png
これはひどい。



マウスは動かなくなるし自リロも忘れてたので裏切り入りまくりで途中離脱(ノд`)

というか、ベルセもとってないし天上HPもまだ全然。武器もまったく手付かず状態

オアシス卒ぐらいまではlv上げしないとだめやね
経験値10倍デーがやって来ることを切望





コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/576-77a82569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
