×スポンサーサイト


×5/13 Vs 一杯のラーメン_I 、 5倍デー


【Gv】

○5/13(火) ケイ!ケイ!ケイ!(1部B)

お相手: 一杯のラーメンさん(1部C)

昨年の戦績 2勝1敗(9/3×、9/10○、11/12○)
今年の戦績 1勝2敗(2/18×、4/8○、4/15×)
20140515-1.png

近所にあった美味しいラーメン屋さんが、店長の体調不良により閉店となってしまって悲しみに明け暮れるわたし


3天3霊3Wの17名



20140515-2.png


強豪らーめんさん相手に何度も不用意に突っ込まれると見捨てたくなる

どうしてもそっちを目で追ってしまうから他のメンバーに目が行きとどかなるのが一番怖い

そういうわたしはまm・・・ぷーるさんに助けられてます



他人に厳しく自分に甘くがわたしの座右の銘






【5倍デー】

もうね。5倍とかアホちゃう?エミュ鯖かよwwwwwってね・。・

平日にやるとかふざけんなよ














20140515-3.png

決算も終わったことだし有給使って終日お休みとったったったったたたたたた


午前中の5倍タイムのオアシスPTは4人

4人中3人がkkkの紋章を付けていました
にーとはいじんぎるどヤバイ









夜の部では壷PTに参加~^^~

770ぐらい ⇒ 810ぐらい



1壷あたりの経験値50M

もう、狩りするのがバカらしくなります・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・w・

経験値は壷で稼ぐ時代・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W・W



~壷PT開始時~

まい「PPK出しました」

えいん「ちょっとccします」

まい「」

クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメント


助けられてるのはこちらです。というか寄生です。。。。まもちゃんだから。

by: ぷーる * 2014.05.15 21:23 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> ぷーるさん


名前出しちゃらめえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

by: ユル * 2014.05.16 09:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/575-c87053e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
