×スポンサーサイト


×5倍デーを目前にしてピンク風船を買いだめするのをわすれていた




【りとるちゃんGv】

5/9(金)
20140512-1.png
天球落としを代行していてアタフタしていたら移動バッチを忘れていたでござる
人の天球落としてる場合じゃなかった(´Д`;)


この日初めての回避リトルに挑戦

通常時: 4~5割被弾
ベルセ時: 2~3割被弾


ぜんぜんアカンやんwwwwwwwwwwwwwwwww





5/11(日)
20140512-2.png
この日も回避仕様だが運指を借りられなかったため性能ks
そしてWIZなしPTだったため移動ヘイを切られると移動速度がうんこ
1WIZだったぼるが頑張ってた 逆の立場だったら絶対にイヤw




おとなしくニケリトルにしておこうかな。。。






【霊闘士ちゃんGv】

5/11(日)
20140512-3.png
お相手霊術さんに対して余裕で切り合い負けする もうちょっとマシな鎌に変えないとだめだこりゃー!
もっとも、健康じゃなくて狩りステのままなのでお察しだしな






ふじこ!ふじこ!










20140512-8.png
おいやめろください

コメント


どっちにしても、ピンク風船の使用期限は5/13までの巻。

by: 通りすがり * 2014.05.12 15:36 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆



> 通りすがりさん


ふじこ!ふじこ!

by: ユル * 2014.05.13 09:23 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/573-4fc0b0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
