×スポンサーサイト


×5/7 Vs ぬ゛_F 、 5/8 Vs Stay_Gold_F

【雑談】

Gv後のスカイプ通話で話題にした事件をggってみたら兄弟間じゃなくてただの知人同士だった(;^ω^)
20140509-7.png


31歳無職ェ・・・







【Gv】

○5/7(水) ケイ!ケイ!ケイ!(1部C)

お相手: ぬ゛さん(1部C)


昨年の戦績 1勝0敗(11/13)
今年の戦績 1勝0敗(1/22)
20140509-1.png


3天3霊3Wの17名






20140509-2.png


大竹しのぶ似のすぴりっと6世改めメガホモさん(CV:上坂すみれ)「コリュコリュー♪」

笑いすぎてお腹が痛かったです




ボイチェンはずるいwwwwwwwwwwwwwwww





~(゜Θ゜)~



○5/8(木)

お相手: Stay_Goldさん(1部E)

今年の戦績 1勝0敗(2/4)


集合ss忘れ 3天2霊3Wの18名だったような気がする




20140509-3.png


お相手霊術3人ぐらい?、武道、リトルと妨害職大目でつらいwww

霊術さんは真空の出しどころが素晴らしくてこちらの攻勢を何度も封殺される



序盤お相手の先制 ⇒ 後半こちら得点 ⇒ 残り30秒くらいでこちら追加点




さるさんが居ないと必ず負けてしまうというジンクスは破れたけど厳しいことには変わりない( `ω´)o″










【鏡】




20140509-4.png
1発成功



やっと、うんこ足から卒業できたwwwwwwwww






20140509-5.png
×○×××○

5回中2回成功


Nx化の予定はメド立たず(゚∀゚)アヒャ








【リンク追加】

メガホモさん - ホモブログ


変態さん - 変態ブログ

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/572-71a47f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
