×スポンサーサイト


×鯖合併 、 4/24 Vs ж黒の教団ж_F

20140428-1.png



べにさばがっぺいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいい言いいい言いいい言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




~水鯖の人が得られる合併メリット~


☆ 古都にも露店がいっぱいできるよー^0^

☆ 紅鯖物価は高めなので露店収入増加になるよー^0^




~紅鯖の人が得られる合併メリット~


☆ 念願の力比指^q^

☆ その他優秀な神品いっぱい^q^

☆ Gvプレイヤー増加でメンバー拡充^q^

☆ 物価の低下により物が購入しやすく^q^












紅鯖圧倒的勝利





【Gv】

4/24(木) ケイ!ケイ!ケイ!(1部D)

お相手: ж黒の教団жさん(1部F)

昨年の戦績 4勝3敗(6/3○、7/3○、7/24○、9/18×、10/2○、10/21×、11/18×)
今年の戦績 1勝1敗(2/17×、2/24○)
20140428-2.png


3天3霊3Wの15名



20140428-3.png



ちくしょううううううううううう合併したろか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





【りとるちゃんGv】
4/25 
20140428-4.png

4/27
20140428-8.png
天使なしPTで腕檻→姫に変身してスキップジャンプの神回避
スキップ中だとベルト使えないから裏切り入りまくりであせります~^^~

20140428-9.png
合併しないか


20140428-5.png
合併
20140428-6.png
おれてんさんかっこよかったです合併
20140428-7.png
たまにはいいものドロップして合併

コメント


まずシャコと合併してあげてください

by: 課併 * 2014.04.28 19:43 * URL [編集]


なにもしないなら抜けてもらっていいですかね

by: オレ併 * 2014.04.29 03:14 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆



> 課併さん


スーパーWIZにフュージョンすることで戦闘力がアップされます




> オレ併さん


経験値寄生のために泡にならないよう、思い出したかのようにちょいちょい微動を繰り返す様子があなた様のご不興を買ってしまったのは致し方ないことでございます。




by: ユル * 2014.04.30 13:41 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/568-6e818ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
