×スポンサーサイト


×4/21 Vs Spirit of Fire_I







【Gv】


○4/21(月) ケイ!ケイ!ケイ!(1部D)

お相手: Spirit of Fireさん(1部C)


昨年の戦績 2勝1敗(5/7○、11/4○、12/10×)
今年の戦績 2勝0敗(3/11○、3/31○)
20140422-1.png


戦績だけみると相性がいいみたい
どういうところが?と聞かれても困る

3天3霊2Wの19名
集まりはいいほうだけどテレジアは20時にはご就寝^^;;;;;;;;;



盾剣士が2名とか頼もしいね





20140422-2.png



壁剣士のかんなさん(ツインキモPではない)ががんばってた

かちょう「かんなさんが緩やかに死んでいくwwwwwwwwwwwww」




で笑いすぎてお腹いたかったです




勝ってても負けてても笑いの絶えないkkkのGvが大好きです



【りとるちゃんGv】

4/18(金)
20140421-2.png


GvMAPだけどMOBが沸いている変なところでやった




集まりがめちゃめちゃ悪かったわけでもなく、手も足もでないとはこのことだ!


沸いているMOBの集団に隠れておびえてました

3回くらい死んだ


4/20(日)
20140421-6.png

何が悪かったんだろうか








【雑記】


20140421-3.png
周りは「ゴミやんゴミやん」と一刀両断だったけど、いざ自分で入手してみると秘密・GD・狩りなんかにはいいかんじかもね



噂の対人間防御スキルはとり忘れた
なんというやっちまった感






20140421-4.png
同時期にキャラ作成したリトルちゃんに遅れること8ヶ月でようやく4転に。

これで、キャラデリしたテイマちゃんを含めて8キャラ目の4転キャラ




欠片飛ばし用WIZも4転にしろとかはかんべんしてください






20140421-5.png
パワキつかってる最中のオアシスのボスサキュで風船割れる

うますぎて足つった

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/566-672872f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
