×スポンサーサイト


×Gチャで独りよがりのつぶやきを延々とする人がこう言った「ツイッターは嫌い」。ぼくはマウスを叩き割った



【ゲイ!ゲイ!ゲイ!】


20140331-1.png


めろでーもゲイ化





進撃の








【みにぺっつ】

幻が出たので餌を与えてみた
20140331-2.png



「かわいいじゃないか(だけど、こっちのほうが希少価値が高いしかっこいいだろう(ドヤァ」

という煽りに違いない


20140331-3.png


よさげな精霊幻のスキルだが別キャラに移して殴っても効果が発揮されたところをみたことがないという(白目








【感謝感謝】

引退していたお知り合いから
20140331-4.png


ロトボも頂いた

ありがとう!ありがとう!




せっかく課金したんだからGvキャラ作ってINしようず!


できれば天使つくろう







【りとるちゃんGv】

20140331-5.png

GMが寝落ちのためか不参加(#^ω^)

参加者のほとんどが「新入り」のまま(#^ω^)



プロパーのWIZ1名が起動にもたついて転送されず(#^ω^)

1PTとわたし+天使のペアPT(#^ω^)



腕檻真空+味方天使も腕斬り中にて1死(#^ω^)


コメント


最近キレ芸が様になって来たユルさんであった。

by: なつめ * 2014.03.31 15:05 * URL [編集]


死ぬとかださ!!!!!!!!!!!!

by: eieneneinein * 2014.03.31 15:12 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆



> なつめさん

昨日、同じ部署の大先輩にも「はぁ????!!!!!!」とキレ加減で言ってしまいました
反省してます。





> eieneneineinさん


はぁ????!!!!!!





by: ユル * 2014.04.01 09:41 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/557-7c704875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
