×スポンサーサイト


×3/18 Vs 飛天_G 、 ミニP2次進化という名の新集金システム


【Gv】

○3/18 ケイ!ケイ!ケイ!(1部E)

お相手: 飛天さん(1部E)

2012年 1勝0敗
2014年 0勝1敗(1/21)
20140319-1.png

4天2霊3Wの18名


前回はこちらの集まりが悪くて辛いGvだったっけ


20140319-2.png


お相手のKO武道・アチャさんに苦しめられましたでござる


Gv中にシカテイが画面をドドドドドドドドドドッドドって縦横無尽に走っててなんかわろた





ソウルガードが無かったら結果は逆だったかも!っていうぐらい際どい








【みにぺっと2次進化】

20140319-3.png



随分と集金能力の高いアプデを実装してくれたな・・・




とりあえず、1匹だけ合成してみた


20140319-3-2.png


あらやだ、かわいいー☆


とか思っていたら、







20140319-4.png


ひwwwwwつwwwじwwwwwwwwwwwwwww


ツインひつじwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ジョフサさん可愛過ぎふいた




ひつじ羨ましい・・・・www

コメント


じょふさん!じょふさん!イェー!

by: かちょさん!かちょさん!イェー! * 2014.03.19 23:31 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆



> かちょさん!かちょさん!イェー!


い、いえぇー

by: ユル * 2014.03.21 09:13 * URL [編集]


結果だけは毎回ここで見てまう。

いい加減参加したいぜ・・

by: ぽろり@rosso * 2014.03.23 03:13 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆



> ぽろり@rossoさん

ろっそさんのGv復帰を楽しみに待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








by: ユル * 2014.03.24 11:07 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/553-3a73288f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
