×スポンサーサイト


×誘われないので押しかけました(悲壮感)


【闘士ちゃん転生】


20140317-1.png


懺悔にまだ何回か通いたいのでしばらく欠片だし以外の狩りはストップか





4転クエで萎え中





2倍デーやら1.5倍デーが立て続けにあってGvをされる方たちのサブ霊闘士がもりもりlvがあがっている模様




いつか、
1PT:天W霊霊霊霊霊霊 

こんなのができるやいなや







【りとるちゃんGv】


20140317-2.png

元紅鯖民の合鴨さん(旧姓:土下座/シブガキさん)を発見

お元気そうでなによりだがブログは更新されていない




20140317-3.png


Gv開始前に、紅鯖は逃げGしかないみたいな記事を書かれていた方がいるお相手だという話をキャッチしたのでテンションMAX


ウサギ固定したら右クリックをセロテープで貼り付けて30分すごしてやろうかと思ったけど、なんというキャラなのかわらなかったので思っただけの2秒で断念



どんまい








逃げるお相手を追う展開が続くと、とたんに萎える人もいるけれどそういうことをスカで聞いちゃうとこっちまで萎えちゃう


はぐれメタルを倒す感覚で楽しみましょう







コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/551-4407760b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
