×スポンサーサイト


×3/13 Vs 茶の間騎士団_H

【Gv】

○3/13(木) ケイ!ケイ!ケイ!(1部F)

お相手:茶の間騎士団さん(2部B)

昨年の戦績1勝1敗
今年の戦績1勝0敗



4天2霊2Wの17名だったっけな?ssとり忘れ覚えてない






20140314-3.png


(・`ω・)



( ・´ー・`)






(+・`ー'・)





課ちょおおおおおおおおおおおおおおお
20140314-4.png








20140314-5.png



まあ、あれだよね( ・´ー・`)



タゲ合わせっちゅうやつ?( ・´ー・`)






紅鯖に力比指とかもういらなくね?( ・´ー・`)







LA泥棒WIZゆるです( ・´ー・`)







今夜もあなたのLAをキャッツアイ( ・´ー・`)











火力がいないから点が取れない?
霊術いないから点が取れない?










合わせなさいwwwwwwwwww合わせなさいwwwwwwwwww



そう、ぼくはこの力比指依存時代に舞い降りたアンチテーゼなのだ。






うそですちょうしこいてごめんなさい




【闘士ちゃんGv】

急遽、kkkのGv前にマシンジャンキーさんのところでGv参加
20140314-1.png



覚醒スキルじゃないからLA取れる気がしねえwwwwwwwww



20140314-2.png


3PT満?でカックカクのゴムりまくりでオカモト乙



1死



スキルセットの配置とかから見直さないとあかんでした相模

コメント


まじめにやれ

by: くり * 2014.03.14 18:52 * URL [編集]


図にのんな

by: シャコンヌ * 2014.03.15 18:51 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆




> くりさん


くやしいの?( ・´ー・`)



> シャコンヌさん


おこなの?( ・´ー・`)



by: ユル * 2014.03.17 09:49 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/550-6e842c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
