×スポンサーサイト


×自分探しする前にもっと別なもの探そう


【きゃら育成】


20140310-1.png

メイドちゃんが3転に




いつかGvでたろ。








足がうんこなのでノーレちゃんに相談だ
20140310-2.png


煽られて終了





だれかT比率すたちゅー鏡させてください




20140310-3.png


そして足ではなく鎧の鏡に失敗するという*2





そして重要なのは、WIZの装備さえ満足にそろっていないというね(*´ω`*)

ぼくのRS探求の旅は終わらない





【りとるちゃんGv】

2/7(金)
20140310-4.png


お相手の方みんな速い!

WIZさんがハイスペックなのかな?



いいように翻弄されておわり




わたしの活躍場面はCPマイナスで卵がとけなくなった天使さんのためにガルパラやってCP回復してあげたこと。


それだけ。


4回ぐらい死んだ




3/9(日)
20140310-6.png



わりとフリーダムに暴れさせてもらった(ガルパラ的に)




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/548-75c68264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
