×スポンサーサイト


×3/3 Vs 夢列車_F


【Gv】

○3/3(月) ケイ!ケイ!ケイ!(1部E)

お相手: 夢列車さん(1部E)

昨年の戦績 1勝4敗
今年の戦績 1勝0敗
20140304-5.png

前回は勝てたものの通算戦績はとっても悪い

3天3霊3Wの17名!

ここ最近では最高の集まり(*´ω`*)



そして課長はソロ(*´ω`*)






20140304-6.png


中盤まではとってもいい感じだったけどひっくり返されてからは崩されっぱなしやーん




自PTのメンバをアスヒ圏内で2回も死なせてしまって萎え萎えですごめんなさい




自分がリトルもやっていて良くわかるがお相手リトルさんがすごい!
ぼくの中ではこの人に完敗といっても過言ではなかろう





【りとるちゃんGv】

2/28(金)
20140304-3.png
テレジアが大暴れ


3/2(日)
20140304-4.png
ぼくの中では隠れボスキャラというイメージのお相手

2PTでWIZがぼるどーる一人という厳しい状況だったけどよく頑張ってくれましたwwww



わたくしはWIZ無しPTのほうだったけど天使さん達が優秀だったのでわりと突っ込んでいけました








【ろとヴぉっくす】

地下マラソン中になんとなく。
20140304-1.png






20140304-2.png

     人    
    (__)  
   (__)  ウォウォウォウンコー
   ./) ・∀・)')  
(( /     / ))
  し――J

コメント


ユルさんPTでの死亡は裏切り死亡がほとんどなのでお気になさらず!それにしてもお相手のリトルさん凄くうまかったですよね

次参加させていただく時は、もっと聖水連打頑張ります

by: 裏切りで華麗に死んだ人 * 2014.03.05 22:37 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆



> 裏切りで華麗に死んだ人さん


裏切りくらってガッツリHPが減ってもアスヒ固定で救えることもあるのでくやしいですね(ノω`*)


あれを見てわたしのりとるちゃんも装備を根本的に見直したくなりました(ノω`*)

by: ユル * 2014.03.07 10:56 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/546-92371bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
