×スポンサーサイト


×スキルセットの「R」キーが押し込んだまま戻らなくなった



【にばいでー】


狩り始めは恒例のGメン壷PT


絶賛育成中の闘士ちゃんで参加
20140217-3.png

総数330個


lv740 → lv760





あとはただひたすらオアシスで狩る



20140217-4.png


今回の2倍デーのオアシスPTの特徴はなんといっても霊闘士






闘士であれば、

6桁赤ダメ小範囲(CT無し)で楽々殲滅

サバイバルになる必要もないから協会支援もいける

覚醒実装でホントの意味で覚醒した職







さらに、


霊術であれば、クルーエル+レイジで火力補助とするもよし








兎に角、狩りが捗るからオアシスに入り浸る

双連連打しすぎで左手首が今も痛い



lv760 → lv810





とりあえずキーボードを買わないとな。。。








入り浸っていると色んな人とPTを組むことになる

20140217-5.png

某雨あちゃさんは垂れラー





ヤダ・・・この雨におう・・・・








【りとるちゃんGv】

2/14(土)
20140217-1.png

20140217-2.png

霊術がいないとこんなにもアカンとは!

まともに当たれないよおおおおおおお

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/540-f6e179cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
