×色々あるけど全部は書けない

ミズナで狩りをするのも最後になるであろう、


そんなマッタリ狩りの時間。。。。出た


「ダダダダダダッギ~(こんばんは^^)」

20100614-1@.jpg

「ダダダダダダッギ~(ユルタソ、行っちゃうの?><)」

「うん、もう行かなくちゃ」

「ダダダダダダッギ~(もう、会えないの・・・?;w;)」

「・・・元気でね」



人気無さ杉

完全ソロ

ワロタ


結構、攻撃が当てられて痛い


戦慄のサソリタンのステは↓のとおり

20100614-2.jpg

意外にどんくさい子

なんでこのステで当てられる・・・

やぱ敏捷70じゃ低すぎなのかな?







こーじょーせんについて



ぼうえい戦がありました

とてもつよい人がおおくて、ぼくのPTめんばーは、ふぃーるどで死んだままか、ぎるほひきこもってしまいました

ぼくだけふぃーるどにもどるとふるぼっこになってすごく泣きそうになりました

10分ぐらいでおわりました






ソロ狩場の抜本的変更に伴いましてモリ2で記念狩り(゚∀゚)

20100614-3.jpg

隣のレーンにいる友とサソリと蜘蛛からガン見されつつゴミU量産

結局2~3時間で

・スピコマ(3足)

・リビーラ

・ケルップ

・コンパス


スピコマ自重してください


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日はRS作成の日

20100614-4.jpg

とうとう悪性向100%になたっ

今度からワルとよんd(ry

コメント

No title

ダダダダダッギ~カリスマ0wwwwww


攻城はもう戦線離脱して鯖さんにパラで弄ばれて終わりました。

性交-100おめです。誤字は気にしない。だってユルsだし^^^^

by: 愛鈴 * 2010.06.14 19:25 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

性交がマイナスって。。。
今からでも妖精になれますかね?

by: ユルナ * 2010.06.14 23:09 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/54-cb15dd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)