×スポンサーサイト


×1/29 Vs コンソメパンチ♪_G


【Gv】

○1/29(水) ケイ!ケイ!ケイ!(2部B)

お相手: コンソメパンチ♪さん(1部D)

昨年の戦績 3勝2敗 
20140203-1.png

2霊2天2Wの17名

妨害陣営の質と量が素敵な集まりだけど・・・


20140203-2.png


均衡を保てたのは序盤のみ
中盤になって味方が落とされてそこから連鎖







【雑記】

20140203-3.png

紅鯖もあっという間に、天上優位が1万ほどに縮小


みんな地下界通いがんばりすぎ!




だれかぼくの紅鯖を守って><





~(゜ω゜)~


闘士ちゃん、時森秘密卒 → 即転生の予定を変更いたしまして、現在、絶賛時森3層期間中

3層ソロしていると気持ちが萎えてくるので気分転換にオアシスで試し殴り

20140203-4.png

lv720ぐらいだったけどどうにかなるもんなんやね












【その他Gv】

1/31
20140203-5.png
リトルちゃんで参戦

檻からのタゲ合わせが抜群に速い・うまかった気がする
腕・檻・真空・ディスペでどないしろとおおおおおお

3~4回死んだ


もう。。。ロリコンは通報しとこ。。。




2/2
20140203-6.png
リトルちゃんで参戦


なんで完封負けだったんだろう さっぱりわからん

音速さんがいなかった気がする(゜Д゜)?!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/535-f37a5eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
