×スポンサーサイト


×1/21 Vs 飛天_G 、 1/22 Vs ぬ゛_F 、 1/23 Vs MUSHA×KUSHA_F


3Q決算真っ只中でどうにもこうにもブログを書いてる余裕がなんてねーよwwwwといいながらも書いてしまった

まあ、金曜だし今日ぐらいいいだろう



どうでもいいけどうちの会社を担当している会計士の先生がイケメンすぎる


イケメンすぎて困っちゃう




何が困るってゆるさんの隣の席にいる40代独身女性(以下、クリーチャーとする)が心をときめかせているからだ

先生が近くをウロウロするたびにそちらに顔を向けてハァと乙女ちっくなため息をつく(おもにゆるさんが座っている方向)




もうね、臭いんですよ

あなたは何か?前世はモルボル?


頼むからファブリーズでも飲んでいてくれ頼むよ





そしてこの先生、イケメンのくせに会計士でしかもマネージャークラス(現場の責任者的なポジション)。
さらにシステム監査の資格も持つというからなんか、もうずるいというかなんだこのハイスペックは。

クリーチャーが心奪われてしまうのもよくわかる





ぼくの忍耐が擦り切れる前に早く決算が終わることを願う







【Gv】

○1/21(火) ケイ!ケイ!ケイ!(2部B)

お相手: 飛天さん(2部B)

初対戦
20140124-4.png

2天1霊2W 11名

20140124-5.png


味方天使さんががんばってくれていたがいかんともしがたい


味方を助けにいこうとしてあっさり返り討ちにあって1死
もうああいう場合は見捨てようって心に誓ったのにまたもや繰り返す過ち


あかんて



~(゜ω゜)~



○1/22(水)

お相手: ぬ"さん(2部B)

昨年の戦績 1勝0敗
20140124-7.png

2天2霊2W 14名


20140124-8.png





~(゜Д゜)~


○1/23(木)

お相手:  MUSHA×KUSHAさん(2部D)

初対戦
20140124-9.png


2天1霊2W 14名



20140124-10.png


序盤強制落ちで両陣営被害多数
お相手の中には街戻りになった方もいるみたい

ここ最近では一番戦いやすいPTメンバー構成だった



パンツめろでーのトラップ指がうますぎてわろた










ドーン!
20140124-2.png
20140124-1.png

これが成功しても次のノクバ貼り付けで失敗するから抽出代が浮いたのでよかったです







ギルド倉庫に押し込まれるロトの残骸
20140124-3.png

南極星げきおこ








20140124-6.png

どうかwwwwwwwww欲しい出土品がwwwwwwwwww出てwwwwwwwwwwwきますようにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/533-7a8f077e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
