×スポンサーサイト


×1/13 Vs チンピラ集団_H

【Gv】

○1/13(月) ケイ!ケイ!ケイ!(2部A)

お相手: チンピラ集団さん(2部C)

昨年の戦績1勝1敗
20140114-1.png

2天2霊3Wの14名



20140114-2.png


妨害豊富で霊術さんとリトルさんの切り込みが攻撃の起点となるってかんじだったかな


真空をはさんでのせめぎ合いが楽しかった!






【リトルちゃんGv】

1/12

20140114-3.png

足止めリトルってなぜかお相手のリトルさんと足止めで張り合ってしまうwwww



味方霊術さんもタゲ合わせてきてくれたりしたけど倒せなかったな~
きっとめちゃくちゃ硬いんだろう



20140114-4.png


最近はお相手天使さんを追って右往左往したり行き止まりに引っかかったりするというよりもっぱら戦場にあって手当たりしだい足止めしている 


しばらくすると、お相手をいらつかせてしまうせいか一気にタゲを集めることが(*´ω`*)






【リトルちゃんGvその②】

1/13 

20140114-6.png

開始早々でお相手天使さんを捕まえたのでもっふもふにしてたのに誰も味方がついてこなくて泣いた

逆にコルされてふるぼっこにあいそうになって慌てて引き返す



腕檻+真空で2回死亡ギギギギg


やっぱ天使なしPTきついっす


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/531-a7cce504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
