×スポンサーサイト


×荒療治?いいえ躾です

異論反論はあると思うけど昨日のユルナの小墓秘密PT募集の時のこと


PTを作る際に知り合いの中で稼動してたのは一人だけだったのでその方とまずPTを作り、それからリストを出しました。



リスト記載内容:『小墓秘密ポタ①PT ポタ持ちさん募集です



ま、ポタが2つあるのは分かってたんですが1人くらいポタ持ちさん来るだろうし、そのポタ持ちさんとユルナの分で2連確定にしようと思ってました


すぐにPTリストが光り、応募してくれた方を許可します

20100611-1.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ユルナのターン!!!!11

20100611-2.jpg

どうだいエアタソ?この切れ味




20100611-3.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごもっともwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

申し込みボタンを押す前の自分に言ってくだしあwwwwwww

いいじゃんじゃないよwwwwwテラ関東人wwwwwwwwwww




ずっとユルナのターン!!!!!!1111
20100611-4.jpg

がんばってと応援しちゃうユルナ萌えwwwwwwwwwww




あきらめも肝心
20100611-5.jpg

エアタソをドロップキックwwwwwwwwwwwwww

ユルナは自ら抜けて解散wwwwwwwwwww




フゥー (゚Д゚)y-~~




即PT作ったwwwwwwwwwww

今度のリストは『2連確定 小墓秘密 まともな人のみ

テラ狭き門wwwwwwwwwwwwwww




フゥー (゚Д゚)y-~~




リストが光った!!!!!11wwwwwwwwwwww



アッーーーー!!!!!wwwwwwwwww

ニケ大好きっ子来ちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

連打してるおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

常に待ち時間が0秒wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テラ本気wwwwwwww

あなたは一番まともじゃないですぅwwwwwwwwwwwwwwwwww





フゥー (゚Д゚)y-~~



リスト中止wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

現地にいる人をことごとく誘拐wwwwwwwwwwwwwwww

ニケ大好きっ子他のPTに入ったwwwwwwwww

良かったねwwwww良かったねwwwwww

リスト再開wwwwwwww





フゥー (゚Д゚)y-~~




ポタ無し関東人来ちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwww

ココ σ=σ(´-ω-`) w(´゚Д゚`)w ダイジョウブデエスカー??

許可なんてしませんよwwwwwwwwあきらめてくだしあ><wwwwwww

募集要項よく見てくだしあwwwwwwwwww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



中々エキサイティングな夜でした

フゥー (゚Д゚)y-~~


ドSじゃないよ ただのSな気分だったんです






コメント


相変わらずの切れ味ですww

あの人、あの後も現地で誰かつかまえて「ポタないです。拉致おね」って言ってどん引きされてましたねwww
天使さんの「ええ!?」っていう困惑ぶりを見てて思わず吹きましたw


躾おつですw
ひとりでポタ出し頑張れる子に育ってほしいものですねw

by: エアリィ * 2010.06.11 20:39 * URL [編集]

No title

今小墓香ばしい人種が多いようでwwwwww


とりあえず募集はまともな方&ニケ持ちsでいいですね^^^^^^


チ●○ス/(^o^)\wwwwwwwwwwwww


Sなユルsにちょっと萌。

by: 愛鈴 * 2010.06.12 19:20 * URL [編集]

Re: タイトルなし

>ルアンさん

こういう楽しいことが時折あるので秘密PTのリダはやめられません

by: ユルナ * 2010.06.13 09:02 * URL [編集]

Re: No title

>愛鈴さん

「まともな方&ニケ持ちさん」って条件きびしいッスねwwwww

まともな人募集でリストから来た人は「結構、ためらいましたw」って言ってました

まともな人なら多分、そう感じるんでしょうね

by: ユルナ * 2010.06.13 09:09 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/53-4a1feb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
