×スポンサーサイト


×1/8 Vs 紅孔雀_J


昨年のGv戦績を集計してみた

○kkk_2013年1月~12月

戦総数 : 131戦
勝利数 :  75戦
勝率  : 57.3% 


ゆる氏
参加数 : 125戦
参加率 : 95.4%
死戦数 : 26戦(19.8%)
LA数 :  0回


とりあえず、1LAとるところからがんばろう







【Gv】

○1/8(水) ケイ!ケイ!ケイ!(2部A)

お相手: 紅孔雀さん(2部B)


昨年戦績 1勝1敗
20140109-1.png

2天1霊3Wの11名



20140109-2.png


前半、こちら押せ押せのいいムードだったが後半からお相手の反転攻勢

体勢立て直しでこちらがバタバタしているときに追撃を喰らい、ポツポツと失点が重なってからは防戦一方(`ェ´)ピャー



くやしいいいいいい



ところでふと、思ったけど集団強制落ちっていまどうなったんだろう
年末ごろから今日に至るまではなってないけど修正でもされたんかな?





【そーび】

貯めようと思っていた鏡を思いつきで使ってみる

20140109-3.png







2回目で成功
20140109-4.png

通算33.3333333%




表記に負けとるやないかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!








これのお陰で知名抵抗過剰になったので装備見直し


暖めておいた素材と抽出を使ってブローチ作成
20140109-5.png




からの、

20140109-7.png
20140109-6.png
こうなる。



(゚Д゚)バーカ


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/529-2643aaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
