×スポンサーサイト


×RSのチャットであけおめことよろと打てない


【今年の目標】

・霊術4転オアシス適正レベルまで育成
  ⇒現在2転モリ6秘密適正なのでわりと容易か

・Gv天使を新規作成
  ⇒まず、どの既存キャラを消すかが問題






【こーはくせん】

紅鯖のさ迷えるGv難民たち集結だよー^0^


と、突然思いつきで始まったkkk&狐メンバーによる紅白戦



12/28 0:50
20140106-1.png


こちらシフ、WIZ、WIZ、リトル、リトル、悪魔、霊術、天使



りりみ師匠と夢のWウサギもっふもふコラボが実現



魂斬りありの大乱戦
20140106-2.png
荒ぶるパンツ







【r】

20140106-3.png
さよならテンさん




【Gv】

新年初Gvは、リトルちゃんの短期派遣先であるジャンキーさんで開幕!

20140106-4.png

2PTでWIZ1名w
こまちん大変そうだった


20140106-5.png

WIZ無しPTで参加 → 途中でフルヒ連打効果消失 → HP10万超えのためフルヒでHP回復しない → ちぬちぬちぬちぬちぬちぬ><><><><>< → コルこないわろた → 逃げ回る → もうやだ鞄はいる




これは困った

途中でこっそり鎧脱いでフルヒが利くようにしたらよかったのかなあ????

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/526-7789d7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
