×スポンサーサイト


×経験値upデーと12/23 Vs 夢列車_F



【経験値upデー】

金曜~月(祝日)が経験値up期間!

この前やったばかりなのにな・・・と、終末へ向けてラストスパート!


★金曜夜(2倍)
20131224-1.png
リトルちゃんはGvが終わってからオアシスPTに急行
このGvでシフさんからの被弾が600台wwwwwww
レベル差怖い
本気出してlv上げしないとヤバいのでがんばる

開始lv765


~明け方6:00ぐらいまで狩りPT



★日曜深夜AM1:00~(3倍)
20131224-2.png
0時前から入れた予約のおかげで予約番号1番ゲットだが、
朝まで順番回ってこないかな~と、あきらめて1時くらいに壷PTをライディンさんと作ったら順番がきてしまって慌ててオアシスに参加

ちなみに予約者は最大12名くらい?まで増えた

紅鯖もまだまだ捨てたもんじゃないねwwwwwwww

予約管理をしていただいていたプール氏に感謝



20131224-3.png
目標レベルになったので離脱 13:00





★月曜未明AM5:00~AM9:00ぐらい

ライディンさんがどなたかとペアでうまうましているのでお邪魔しに!


終了時lv821(+56レベ)


疲れた!!!



★月曜日中~夜


闘士ちゃんで時森狩りPT
20131224-4.png
わたしのファンがいたようだ


正体はバレていない様子・・・フフフ



lv680→721(+41レベ)


疲れた!!!









【Gv】

○12/23(月) ケイ!ケイ!ケイ!(1部G)

お相手: 夢列車さん(1部C)

過去戦績1勝3敗 (前回11/19 865 : 9425 負け)

2天2霊3Wの13名だったか14名



20131224-5.png


わりといい感じの流れだったんだけどね


狩りの疲れで右腕重いし集中力続かないwwwww




コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/522-31f04b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
