×スポンサーサイト


×12/16 Vs エンジョイプレイRS_E 、 12/17 Vs We_were_born_G


【Gv】

○12/16(月) ケイ!ケイ!ケイ!(1部G)

お相手: エンジョイプレイRSさん(1部G)

過去戦績 0勝1敗(前回 2012/9/9 7792 : 16481 負け)


1天2霊2Wの11名


ゆる氏はアチャ+鞄姫との3名PT


ここのところずっと集まりが悪い厳しい戦いが続く・・・


20131218-3.png


去年の対戦のときは5回も殺されたトラウマメーカーである

ちゃんとした集まりのときに再戦したいどすなぁ



戦いの内容自体は悪くなかったんじゃないかな?
あんまり戦場にいなかったんで分からないけど(;^ω^)





~('ェ')~


○12/17(火) 同上

お相手: We_were_bornさん(1部F)

初対戦
20131218-4.png

2天2霊2Wの12名




20131218-5.png

お相手のハイスペックなブレイズが辛かったのと万病の消耗が激しすぎたのが印象的

同PTの天使であるつばさくんの動きが素晴らしすぎてわろた






【そうび】


20131218-1.png
一発錬成成功
20131218-2.png
一発封印解放成功



心臓のドキドキがはんぱなかったwwwwwwwwww



コメント


>同PTの天使であるつばさくんの動きが素晴らしすぎてわろた

We_were_bornさんの得点691にモザイクかけてもらおうか!

by: キャプテンつば美 * 2013.12.20 12:37 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> キャプテンつば美さん


lv上げがんばって生存率を高めるんだ!

って、あれ。。。経験値アップ期間に翼くん見てない・・・・

by: ユル * 2013.12.24 09:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/520-3721dc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
