×スポンサーサイト


×12/10 Vs Spirit of Fire_I



【Gv】

○12/10(火) ケイ!ケイ!ケイ!(1部E)

お相手: Spirit of Fireさん(2部B)

こちら集まり2天2霊3Wの14名


20131212.png

お相手のWIZさんのslvが高いようで速い速い

お相手霊術さんも味方の霊術さんが絶賛するうまさ



一方こちらは動きがバラバラで孤立した味方がポロポロと落とされていくというね!

こういうお相手に先制をゆるしたら厳しいっすな~







【体調管理】

風邪引いたっぽくてちょっとだるい → 風邪薬飲んでGvに臨む → Gv終えてすぐに0時の秘密・GD → 寝落ち → 明け方寒さで目が覚める → 風邪引いたらしくちょt(ry 以下、ループ



最近こんなかんじの悪循環



仕事休んでGvに備えようかな!!!!



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/518-06347e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
