×スポンサーサイト


×12/9 Vs Seven☆Stars_H



FC2の画像アップローダーのサーバーが変更されたらしく、その新サーバーがなぜか会社の閲覧制限サイトに指定されてるので自分アップした画像が見れないオワタ

てきとーにはっつけておくが嫌になってブログ更新やめるか、もしくはテキストオンリーのブログになるか、
さーどうしよう



家で更新するのは嫌やなぁ






【Gv】

○12/9(月) ケイ!ケイ!ケイ!(1部E)

お相手: Seven☆Starsさん(1部E)

過去戦績 1勝2敗(前回 4/8 2508 : 5582 負け)


こちら集まり悪し

1天2霊3Wの12名


天使なしPTの生存率を高める狙いに絞ってPT編成



あぶれたPTメンバーは武道・WIZ・WIZ・姫
もちろんユル氏もここ




20131210-1@@@


結果:4754 - 1698 勝ち


天使なしPTから死者がでなかったのがすごいwww


ここ最近で一番疲れたGv

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/517-3374223f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
