×スポンサーサイト


×12/3 Vs 月華夜想_E 、 12/4 Vs LionHeart_E






【Gv】

○12/3(火) ケイ!ケイ!ケイ!(1部D)

お相手: 月華夜想さん

過去戦績 3勝0敗(前回 10/29 9177 : 1731 勝ち)


4天2霊2Wの14名


20131205-1.png


たぶん、よくわからないけどkkkにとって相性がいいんだと思う。

お相手リトルさん二人の足止めつらすぎわろた



○12/4(水)

お相手: LionHeartさん(1部D)


過去戦績 3勝2敗 (前回11/27  4101 : 3416 勝ち)


2天2霊3Wの14人?だったかな?


20131205-2.png


最初の10分くらいはこっちリードでいい感じだったけどそれ以降ダメダメ


中盤からはPTメンバ助けようとして死ぬというまた悪いクセが再発で2死


終盤にかけて両陣営がぶつかった瞬間に複数名がクライアント強制終了でPTがガタガタ、
ログインで戦場に復帰したらその立ち上がりを狙われて1死(´Д`)



とにかく痛い







【やるやるとは思っていたがとうとうやられた】


20131205-3.png
購入


20131205-4.png
鑑定


絶対にゆるさない







【どろ】


20131205-5.png

5本売れ






【刻印強化祭り第3弾】



実行者への支援のため
20131205-6.png

女神とスタライ要員になる




目指せ刻印lv30!!!!!


20131205-7.png






もういっちょ


20131205-8.png
(ノェ`)





2戦目はゆるさんの取引不可の書を使用で

20131205-9.png




20131205-10.png
3連続成功+6








からの~

20131205-11.png


刻印ハカイダー棗









20131205-12.png

りりみ先生の何を言わんとしているのか察する能力は異常



なにいってるのかさっぱりわからんかった

コメント


未鑑定かけら詐欺ってマジでいるんすね・・・。
うーむwそりゃ何も法には触れちゃおらんかもだけどせこ過ぎw

by: ぼくはメタル * 2013.12.06 11:10 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆


> ぼくはメタルさん


微妙な値段のかけらに手をだしたわたしも悪いんでしょうが、それにしてもホントせこいですよねwwwwww

by: ユル * 2013.12.06 13:12 * URL [編集]


28wwwwwwwwwwwwwwwwwwww刻印28wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
未鑑定アイテムのかけら販売星鯖でやってこよ

by: はろる * 2013.12.06 13:20 * URL [編集]

☆☆☆☆☆☆☆☆コメ返し☆☆☆☆☆☆☆☆



> はろるさん


星鯖の人逃げてー!

超逃げてーーーー!!



干し鯖になっちゃううううううう


by: ユル * 2013.12.06 13:54 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/513-658c08d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
