×スポンサーサイト


×11/27 Vs LionHeart_E 、 11/28 Vs ホルンの日常_H



【Gv】

○11/27(水) ケイ!ケイ!ケイ!(1部E)

お相手: LionHeartさん(1部C)



この日は日中韓の防空識別圏に発する戦争勃発危機を憂いながら寝落ち


船で体当たりされたときよりも、ミサイルロックオンされたときよりももっとヤバイ気がする
なぜなら韓国が絡んでくる気配があるから。
わりとガチで戦争勃発の危機だと思っているんだけど心配のしすぎなんだろうか



それはさておき、


20131129-0.png
結果ssはおかりもの


集まりは10人かな?




~( `ハ´)~~( `ハ´)~~( `ハ´)~~( `ハ´)~~( `ハ´)~~( `ハ´)~


○11/28(木)

お相手: ホルンの日常さん(ランクなし)


過去戦績1勝0敗 (前回9/19 1655 : 0 勝ち)
20131129-1.png


集まりは2天2霊2Wの14名くらいだった気がする


シフ火力なし




kkkはこういう緊張感あふれる戦いだと絶対に誰かしらがポロっと「え?ここで?w」という死に方をして、それを取り返すために無理してしまって返り討ちにあってズルズルっていうのがよくあるパターンなんだけど、今回はそういうのが無かったのがすごく良かった!って思っていたら、おんなじことをカチョミがスカで言っててわろたわろた


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://pagupagupogu.blog72.fc2.com/tb.php/511-3e753b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
